ETC搭載推進 ったて。。
2004年11月27日 乗り物昨日のつづき。
ETC非搭載バスに乗り合わせてしまって ちょっとイライラしたものの、
ちょっと冷静になってみた。
こういうことに イライラする時代
こういうことに イライラする自分 これ どうでしょ??
便利になりすぎたために 一度便利を味わうと ちょっとの不便にイライラする。。。
まぁそんなことどうでもいいんですが、
やがて、ん?来年度あたりから??
ETC専用ゲートの数が増えてね、ETC非搭載の一般ゲートが減るって話だそうで、いずれ、一般ゲートは1ゲートのみになるらしくて、
当然一般ゲートが減ると一般車にとって料金所渋滞に巻き込まれること必至なわけでしょ、
あぁ 確かに全国の高速道路で一日に何万台何十万台何千万台の車が料金所でいちいち止まったり進んだり止まったりするだけで ずいぶんムダな廃棄ガズばらまいていることは 事実でしょうょ。
だったらタダ・無料で全部の車に搭載したら話が早いやん。
今んとこ お金がかかるんでしょ??
なるべくお金のかかることは したくないというのが人間の心理でしょう。。
(と車を所有していない私がホザいてみてもしょうがない。)
で、桜は、どうするのよ。ETC。
ETC非搭載バスに乗り合わせてしまって ちょっとイライラしたものの、
ちょっと冷静になってみた。
こういうことに イライラする時代
こういうことに イライラする自分 これ どうでしょ??
便利になりすぎたために 一度便利を味わうと ちょっとの不便にイライラする。。。
まぁそんなことどうでもいいんですが、
やがて、ん?来年度あたりから??
ETC専用ゲートの数が増えてね、ETC非搭載の一般ゲートが減るって話だそうで、いずれ、一般ゲートは1ゲートのみになるらしくて、
当然一般ゲートが減ると一般車にとって料金所渋滞に巻き込まれること必至なわけでしょ、
あぁ 確かに全国の高速道路で一日に何万台何十万台何千万台の車が料金所でいちいち止まったり進んだり止まったりするだけで ずいぶんムダな廃棄ガズばらまいていることは 事実でしょうょ。
だったらタダ・無料で全部の車に搭載したら話が早いやん。
今んとこ お金がかかるんでしょ??
なるべくお金のかかることは したくないというのが人間の心理でしょう。。
(と車を所有していない私がホザいてみてもしょうがない。)
で、桜は、どうするのよ。ETC。
コメント